QOL Bakuage

QOLを爆上げするためのあんなことやこんなこと

圧倒的コスパ!500mlの大容量エナジードリンク「ZONe」でQOL爆上げ

みなさんQOL爆上げしてますか?

 

コロナ禍で自宅で仕事をされている方、私と同じく育児休暇を取得している方、 

家事育児の疲れや不要不急の外出ができないストレスも溜まっていると思います。

私は、そんな時は生活をブーストしてくれるエナジードリンクを飲みます。

 

普段はモンスターエナジーを愛飲しているのですが、コンビニで新しい商品を見つけましたので紹介します。

 

 

圧倒的コスパ!のZONe

サントリーの「ZONe」です。

f:id:qolbakuage:20200513141959j:plain

エナジードリンクとしては後発だと思いますが、圧巻なのはその量です。

私がよく飲むモンスターエナジーは355mlに対し、このZONeは500mlです。

ファミリーマートで購入したのですが、204円のため圧倒的コスパだと思います。

 

気になる味

f:id:qolbakuage:20200513142002j:plain

ゆうちょのコップに入れてみました。よくある色ですね。

味は、モンスターエナジー(緑)に似ていますが、少し甘味がきついです。

甘いのが苦手な人には向いていないかも。

 

さらなるコスパを目指して

少し甘味がきついため、強炭酸で割って飲みました。 

 

ZONe:炭酸水 = 3:1 くらいの割合です。

 

味は薄くなりましたが、甘味が減り、炭酸感が増したため悪くなかったです。

量も増えるためコスパがさらによくなります笑

ぜひ試してみてください。