QOL Bakuage

QOLを爆上げするためのあんなことやこんなこと

ベランダ無しアパートでも洗濯物が乾く乾く乾く「アイリスオーヤマの衣類乾燥機」でQOL爆上げ

みなさんQOL爆上げしてますか?

 

湿度が高い日本では洗濯物は乾きにくいですよね。

また、我が家にはベランダが無いため必然的に部屋干しになります。

実家から持ってきていた20年選手の除湿機は付けていましたが、夜干しても朝には乾きませ

 

そのため、平日は夕方仕事から帰ってきてから取り込んで片付けするので保育所帰りの子どもたちの相手やご飯の準備もあり地獄の毎日でした。

そこで、この問題を改善するため、強力な衣類乾燥機兼除湿機兼サーキュレーターになるアイリスオーヤマIJD-I50を購入して利用しています。

 

20年選手の除湿機からこの製品に変更してから、貯水タンクが一杯になって止まってる時以外は朝に全て乾くようになり、夕方の地獄から解放されました。

 

購入してから1年半経過しておりますが、妻も大絶賛ですっごく褒めてくれましたよ。

こんな人におすすめ

  • アパート暮らし
  • 部屋干しする人
  • 大家族
  • 洗濯を時短したい人

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。